≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ポーチ&ペンケース

2012-02-26 | 何でもかんでも♪

あまりにも可愛いから買っちゃったオトメなワタシでも今年50なんだよね ←シツコイ(笑)

仕事にはグロスしか持って行かない派やけど、明日から化粧道具持っていこー

研修も多いからペンケースも使いまくっちゃうよん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2012-02-27 08:51:23
可愛いものに向くお年頃って事!?
確かに私も、前よりも可愛いものを選ぶ傾向がが~~んwww
リラックマって着ぐるみなんやね・・・中の人は誰??って思ったらちょっと可愛さ半減よ~~!!ってこのケースのキャラの話題からそれてますが<(_ _)>
ふわちゃん (koma)
2012-02-28 19:10:26
あー、やっぱり?・・可愛い物を恋しがる傾向は年のせいだったのね(笑)
リラックマの中身は気にしない気にしない
癒し=リラックマ・・それだけでいいのだ
これで! (miy)
2012-03-01 08:26:05
お仕事の疲れも吹き飛ばす
こんなカワイイグッズでテンションアゲアゲで
楽しく頑張っちゃいましょうよん
頑張ろう50代
miyさん (koma)
2012-03-02 20:08:37
ポーチに好きな化粧品を入れて持ってったわよー(笑)
引き出し開けるたびにウキウキこの夏50才デビューしちゃうのでヨロシクざんす(笑)