By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

NY&ボストン1日目☆Wolfgang's Steakhouse

2013-03-28 | 2013ニューヨーク&ボストン旅行
『NY&ボストン1日目☆出発~ウェスティンホテル』
『NY&ボストン1日目☆英語名はナタリー』からのつづき。


▼'13/3/16(SAT) 16:00
ちょっと早めの夕飯へ
『Wolfgang's Steakhouse』
ニューヨーク内に何店舗かあるようですが、ホテルすぐそばのTimes Square店へ。
時差ボケで限界なのと、とても人気のお店のようなので、混む前に入店しようと。


時間がズレ過ぎて、お客さん誰も居なかったです。(最初、準備中なのかと思った

でも、それからは続々とお客さんがやってきてて、
広いお店だったけど、ピーク時にはきっと大混雑なんだと思われます。


★ Jumbo Shrimp Cocktail
★ Filet Mignon
(フィレ肉のステーキ)
★ Asparagus
★ Fried Onion Rings

ステーキの焼き方「well-done」と答えたら、渋い顔されまして(苦笑)
「どうしても硬くなるからオススメしない」と…
ということで「Medium Well」で落ち着きました(あんま変わんない

写真、少なく見えますよね…でも…
まず、お肉。注文のときに「シェアする」と何げに言ったら、
ちゃんと半分に切り分けて持ってきてくれました。
なので、これはハーフサイズ。日本の1人分よりは遥かに大きいです。これで十分な量。
アスパラとオニオンリングは、写真に写ってるのはホンの1部
大皿にてんこ盛りでやってきました
「全部アメリカンサイズだろうから控えめに頼もう」と話してたのに、その予想さえ超えた量で
しかも、それらにプラス、旦那さんリクエストのシュリンプカクテルも加わり、
とても全部は食べきれ無かったです。
時差ボケでいつもより食欲が無かったのが残念勿体無かったな~

ということで、1日目終了。今日は早めの就寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。