By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

NY&ボストン2日目☆Sarabeth'sで朝食

2013-03-29 | 2013ニューヨーク&ボストン旅行
2013.3.16(SAT)~3.21(THU) 4泊6日のニューヨーク&ボストン旅行記

2日目スタート
▼'13/3/17(SUN) 7:00
まずは、明日のボストン行きのチケットを発券にペンステーションへ
日曜の早朝ということもありますが、昨日のお祭り騒ぎがウソのような静けさ。
これくらいだと居心地も良いですね~…
途中、エンパイアステートビルにご挨拶。

ペンステーションでのチケットの発券については、ボストン行きの記事でアップします


▼'13/3/17(SUN) 7:30
メトロカードを買って、NY初地下鉄
滞在も短いのでチャージ式のカードの方が良いとは思ったんだけど、
残高計算しながら乗るのもめんどくさいな~と、7日間乗り放題のメトロカードを購入。
乗換え失敗とか気まぐれの乗り降りとか気兼ねなく出来るしね



▼'13/3/17(SUN) 8:00
『Sarabeth's』(Upper West Side店)

ほぼ開店時間にぴったり到着。それでも既に2・3組は居ました。
そして、帰る頃にはほぼ満席に。


★ Garden Omelette
★ Classic Eggs Benedict
★ Buttermilk Pancakes

どれもこれもとっても美味しかった
(ジャムが絶品と聞いてたけど、もちろん美味しかったけど絶品というほどでは無かったかな
ただ、ちょっとお高めです…かなり贅沢な朝食となりました

この辺りは閑静な高級住宅街のようで、
繁華街のミッドタウンから地下鉄で数駅だけど、
全く別の街に来たかのようにガラッと空気も街並みも違うことにビックリ
これもNYの魅力の1つなのかも。


ということで、次は『NY&ボストン2日目☆セントラルパーク』へつづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。