はなちゃんの青い目

ラグドールはなちゃんとの日常を
北の大地から気ままにおおくりします

ブログにご訪問下さる皆様へ

2020年04月26日 | ごあいさつ


ご訪問いただきましてありがとうございます。

はなの飼い主だった、はなのママです。

はなが旅立ってからあと3週間ほどで三年になります。

この三年間、現実を受け入れることができず、

重度のペットロス症候群になりました。

ブログの閉鎖を何度も考えましたが、

三年たった今でもご訪問下さっている方々のアクセスが多数あり、 

何かのキーワードで検索してこちらへ辿り着き

そしてはなの短かかった猫生を綴った

つたない文章に目を通していただいていることに、

深く感謝する日々でした。


三年を節目と考え、ブログの閉鎖を考えておりましたが、

このまま残させていただくことに致しました。

病気と闘っている猫さんたち、飼い主様たちに

少しでも何か参考になることがあれば幸いですが、

情報が少し古いこともあり、その点を申し訳なく思います。


また、この場をお借りしまして、

今回の東日本大震災で被災された方々、

ペットを連れて避難所にいらっしゃる皆様

どうぞ、一日も早く落ち着いた日々を取り戻すことが出来ますよう、

心からお祈り申し上げます。


そして、この災害でお亡くなりになられた方々、

ペットのワンちゃんや猫さんにも心からお悔やみを申し上げます。



皆様に暖かい春が一日も早く訪れますように・・・・・



最新の画像もっと見る