kappaのブログ

猫飼ってます

水みたい!

2017-06-08 10:42:12 | 日記

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]

久々の当選です。

今回は・・・・

 

ロート製薬 さん、この夏オススメの

SKIN AQUA

化粧水みたいにサラッと軽い日焼け止めです。

 


先週日差しが強かったからねぇ〜

早速普段使いから始めてみました。

使い心地はホントにサラサラで、正直「効果あるのかな?」って思うほど付け感なしです。

逆になんだかみずみずしく潤い感もあります。

時間が経って重ね塗りしても重くないし、汗ばんでもそれ程ドロドロ感はないし… 日焼け止めの進歩って凄いなーとつくづく感心。


使用後は石鹸で簡単に洗い流せるところが嬉しいです。

専用クレンジングとか面倒でしょ?楽チンが一番だよねー

使い始めて数日、 お風呂上りに肌チェック ・・・・うん、大丈夫 勿論日焼けもしてないし肌トラブルもなし。

合格、そして    二重丸    でした。


その後外出の度に使ってますが、近々広島カープのDayゲームを観戦しに行くので 思いっきり活用しようと思ってます。 今回は試供品を3個戴きましたが、返って携帯に便利で大活躍しています。


ロート製薬 さん ありがとうございます

現品購入決定です。

今年は SKIN AQUA に決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿