kappaのブログ

ゆるゆる書いてます

久々に当たった!

2016-10-19 08:45:41 | 日記

商品情報はこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

かなり久しぶりの当選でテンション上がっている kappa です

今回は・・・・

花王株式会社 様から戴きました

クリームみたいな石けん 花王ホワイトフローラルの香り

です

本来固形石鹸好きの kappa にとってはこの上なく有難い。

何せ安いし、長持ちするし、詰め替えとか無いから面倒がないし・・・かなり私向きなのです。

勿論洗顔料やボディーソープ、ボディージェルも使っていますが行きつく所は常に固形石鹸なんです。

ドラッグストアのPV商品からよりどり10個〇〇円とか、海外ブランドやアレッポ石けん迄色々使っているけど

花王ホワイト は洗浄力・泡立ち・香りの3拍子揃ったクオリティの高さが文句無しに揃っていますね。

kappa は特にふわふわの泡立ちと洗い上がりの香りが大好きです

泡がクリーム状で汚れ落ちに優れているので意外に油ギッシュな耳たぶの汚れも優しくスッキリ洗ってくれるんです。 (ここ kappa の重要ポイント)

今回3個もセットで戴いてしまい超感謝です。

花王株式会社 様、ありがとうございました。

固形石けんばんざ~~い

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフィーナグレイス | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。