kappaのブログ

猫飼ってます

ピッカピカ!

2017-06-30 12:19:57 | 日記
CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪

今回は ライオン株式会社 様 からいただきました。

何度も応募してやっと当選しました

CHARMY クリスタ クリア ジェル
食洗機専用洗剤です

実は10年近く前に一度使った事があったんだけど、その時は洗剤自体がサラサラし過ぎてちょっと使いにくかったんだよねぇ。。
でも、洗剤ってどのジャンルも年々進化してるし、CHARMYクリスタ って超ロングセラー商品でしょ❓
だからずっと試してみたかったんです。
しかも今回はおまけ付き

な、なんと試供品4回分×5・・・・って太っ腹。


で、使ってみると、思った通り文句なしの仕上がりです。
売り文句に偽りなしで、グラスは確かにピッカピカになりました。
なかなか凄いです。
これから夏になるとガラス食器を使う頻度が増えるので、コレはいいかも・・と感じました。

しかも CHARMYクリスタ って 市場No.1 なのですね知らんかったよ スゴイねー
これからはコレに変えようかなぁって真剣に考える kappa なのでした。


ライオン株式会社 様、いいものを試させて下さって 有難うございます大切に使いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿