がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

休薬期間、満喫中。

2005-09-06 | Weblog
TS-1・4Wが終了し、今は休薬期間を満喫している。

薬が効いたのか、この3ヵ月間では、一番調子が良い。
もちろん、これまで順調にキタわけではない。
貧血に悩まされたり、痺れ・下痢に悩まされたり・・・。
しかし、自分なりにガンと向き合い、小さな成功・達成感を積み重ね、免疫向上をはかっていくことで、このような状況を獲ることができたと思う。


どうか希望を捨てないで欲しいね、全ての患者・その家族の皆様。



為せばなる、為さねばならぬだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (39歳肺がんVI)
2005-09-06 19:44:34
赤い彗星の影に励まされた。
Unknown (ひー)
2005-09-06 20:29:41
いつも前向きな姿勢、頭が下がる思い…深刻な病気ではないけど私も治療頑張るよ。
Unknown (Unknown)
2005-09-06 23:01:31
僕も同じスキルスです。

僕は切れなくて、抗癌剤で治療してます。



とにかく生き延びて行こうという気持ちだけは負けないようにしています。



 やってやりましょうね!
Unknown (シャア)
2005-09-08 12:08:06
物わかりの良い大人なんかになりたくないよね。



闘病のスタイルは人それぞれだと思うのだけど、あきらめたら終わりだよね。





死ぬまでレジスタンス。