92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

再加入のオバンドー選手が猛打賞デビューするも、逆転負け

2004-07-21 | ファイターズ
 ファイターズに復帰したオバンドー選手、7番DHでスタメン出場し、初打席を0-3から中前安打を放つと、第二打席・第四打席でも安打を放ち、いきなり猛打賞。セギノール選手・エチェバリア選手の調子が下降気味なので、オバンドー選手の再加入で打線に喝が入ると良いのですが、小笠原選手も含めた主軸が今日も1安打しか放てず、どうも打線が本調子になりませんね~。

 課題だった先発投手陣は、今日も立石投手が好投したものの、リリーフ陣が崩れて8回に一挙8点を奪われ、逆転負け。さすがにライオンズ相手に3タテとは行きませんでした。ざんね~ん。

北海道日本ハムファイターズ(スコアボード)

 オバンドー選手はイースタンでの3試合も好成績を残して来ているので、この勢いで一軍でも爆発し続けてもらって、チームの勢いにつなげて欲しいものです。

イースタン(7/17):オバンドー登場、5打数2安打(二塁打1)
イースタン(7/18):オバンドーが来日2試合目で初アーチ
イースタン(7/19):オバンドーが昨日に引き続きホームラン@3打数2安打3打点の活躍

# ハチロヲさんの「今日のF@ヨソの選手は良く見える」にトラックバックしました(2004-07-22)

# オバンドー選手、“大振り阻止”へ異例出来高契約を結んでいるそうです。(2004-07-23)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今荘」のうな重 | トップ | KARAKORUMのカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバンドー復帰 (ハチロヲ)
2004-07-22 23:04:37
どうも、初めまして。



まさか昨日から復帰するとは思わなかったうえに、即猛打賞。



まだまだ力が有り余ってる証拠なんでしょうか?



それにしてもオバンドー、縦じまよりも新ユニフォーム姿の方が似合ってますね。

返信する
re: オバンドー復帰 (kuni@管理人)
2004-07-23 12:49:16
はじめまして、コメントありがとうございました。



イースタンで好調だったので、早く上がって来てくれないか、と楽しみにしていました。



今日から東京ドーム3連戦。3つとも見に行くのは辛いですが、新ユニフォームのオバンドーを見てくるつもりです!
返信する

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事