92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

quatre gats のランチ

2010-12-18 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 今日も朝からスッキリとした青空が広がりました。ただ、北アルプス方面は雪雲に覆われています。

 昨夜も例によって残業が長引いたことや、出稼ぎ拠点でうっかりとあるアニメを観てしまったこともあり、ETC休日特別割引の恩恵を受けて松本まで帰り着いたのは明け方近くとなってしましました。おかげでお昼頃まで爆睡状態でしたが、何とか気合いを入れて行動開始。いくつか雑用をこなしているうちに、想定していたお店のランチタイムを逃してしまいます。と言うことで、こういう時にも頼りになる切り札、中町通りにある「クアトロ・ガッツ」(紹介記事)さんへ行くことにしました。







 6種類のランチメニューの中から、今日は「寒さわらの香草ポワレ」…っと思いきや、サワラが品切れとのことで、「目鯛の香草ポワレ」(パン or ごはん・スープ・サラダ・デザート付き、1,470円)をいただくことにします。

ガッツ 外観 目鯛の香草ポワレ


 相変わらず皮はパリッとしていながら中身がほっこり柔らかの焼き加減がお見事ですね~

 セットのデザート、今日はバナナのジェラートとのこと。また、食後には有料オプションのランチドリンク(+280円)のホットコーヒー(LAVAZZA関連サイト)もお願いしました。

ガッツ 店内 バナナのジェラート ホットコーヒー


 こうしてリフレッシュしたところで、ぼちぼち出掛けるとしますかね~


前回訪問記録:
quatre gats のランチ(2010-09-06:ランチ)
よゝぎ、quatre gats、MAIN BAR COAT、ALPHA(2010-11-06:呑み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Failte | トップ | NOMDOS、アガレヤ、厨 十兵衛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事