92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

quatre gats のランチ

2010-09-06 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 今日も朝から青空が広がりました。やや雲があって透明度も少し低いようですが、昨日の猛暑と較べれば少し気温の上昇は鈍く感じます。

 週末を利用して京都の実家まで帰省していたのですが、ほぼ40度という猛暑に遭遇して早々に(でも予定どおりではあるのですが)松本まで撤収。ETC休日特別割引の恩恵を受けて丑三つ時に松本まで帰り着きました。おかげで午前中はグッタリ状態でしたが、せっかくの休暇をゴロ寝だけというのも勿体ないので、気合いを入れて行動開始。まずは遅めの昼食ということで向かったのが、中町通りにある「クアトロ・ガッツ」(紹介記事)さんです。







 6種類のランチメニューの中から、今日は「目鯛の香草ポワレ」(パン or ごはん・スープ・サラダ・デザート付き、1,470円)をいただくことにしました。

目鯛の香草ポワレ


 また、今日はクルマを使わないつもり&せっかくの休暇なので、ちょいとランチビール。ハートランド生ビールを中ジョッキ(+630円)で追加オーダーです。

サラダ ランチビールでハートランド生中


 食後には、セットのデザートに加え、有料オプションのランチドリンク(+280円)のホットコーヒー(LAVAZZA関連サイト)もお願いしました。

デザート&ホットコーヒー ガッツ 外観


 こうしてゆったりのんびりリフレッシュさせてもらったところですが、暑さのピークも過ぎたようですし、ぼちぼち出掛けるとしますかね~


前回訪問記録:
quatre gats のランチ(2010-07-11:ランチ)
quatre gats、招福、洋酒店 醇(2010-02-13:呑み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い夏休み取得に伴う更新遅... | トップ | よゝぎ、8オンス、OLD ROCK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事