92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

ジューシィ農房(10c nouveau) の巨峰ジュース

2006-10-07 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 青空は見えるものの、雲が多くて時折強風が吹き、小雨がぱらつくこともある等、何だかややこしいお天気です。

 さて、松本城公園で「信州・松本 そば祭り」を楽しんだ後、街なかを散歩していたのですが、ちょっと「ジューシィ農房 10c nouveau」(関連サイト)さんで一休みすることにしましょう。

 いただいたのは「巨峰のジュース」(450円)です。その場でミキサーにかけて作ってくれる生ジュース、自然な甘みが美味しいですよ。

 可愛いロゴ入りのプラカップ、実は前回もそうだったんですけど、シールの貼ってある面を反対側(客でない側)に向けた状態で出されたんですよね。アクセントになっていると思うので、これを正面側(客側)で出してくれると良いのになぁ、と思ってしまいました。

 そうそう、ミキサーでジュースを作って下さっている順番待ちの札が、50音のひらかなの積み木(?)になっています。これは何だかほのぼのした気分にさせてくれて、良い感じですね~

 


 今日のラインナップは、他に「クリーミィりんご」や「洋梨と梨のミックス」、「りんごと梨のミックス」、「りんごジュー酢」、「プルーンが入ったバナナ牛乳」、「メープル牛乳」等といったところが 250~450円で並んでいました。季節のメニューもあるようですし、いろいろ旬の味を楽しみたいところですね。

 さて、そろそろ用事を済ませに、また出掛けるとしましょうか。

前回訪問記録:
ジューシィ農房(10c nouveau) の生ジュース(2006-09-09)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城公園で「信州・松本 そ... | トップ | エンジン&ミッションオイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事