92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

British Pub & Foods ARROWS

2012-01-03 | 飲食・呑み (首都圏:その他)
 日中は太平洋側の冬らしい快晴でしたが、夕方から薄い雲が出てきたのか、少し透明度が低下したような空模様となりました。

 仕事初めの明日は朝5時前にお客様のところへ直行という超早番勤務。さすがに始発前ということで最寄りの宿に前泊を手配してもらえたのですが、夕食を食べるタイミングを逸していた上、そのまま寝るには微妙な時間帯だったので、夕食がてら軽く呑みに寄ることにしましょう。

 と言うことでチェックイン後に向かったのは、船橋駅の南口方面(東通り商店街沿い)にあるブリティッシュパブ「アローズ」(ぐるなびホットペッパーjp関連ブログ)さん。いただいたビール(いずれもハーフパイント)は以下の通りです。

常陸野ネスト木内酒造)「賀正エール」 ※ゲストビール

FULLER'S 「ESB」

ヤッホー・ブルーイング「東京ブラック」

常陸野ネスト 賀正エール フラーズ ESB 東京ブラック


 ゲストビールとして入っていた常陸野ネスト「賀正エール」はスパイシー&爽やかな酸味が良い感じ。続いて久し振りにフラーズ「ロンドン・プライド」を…と思ったら売り切れだったので、これまた久々となる「ESB」をいただきましたが、キレの良い蜂蜜のような味わいが印象的ですよ。そしてラストはゆったり「東京ブラック」をいただきました。

 一方、フードは「ブロッコリ&自家製ベーコンの温サラダ」や「シェパーズパイ」をお願いします。

ブロッコリ&ベーコンのサラダ シェパーズパイ アローズ 外観


 初訪問の後、また来たいと思っていながら機会をなかなか作れず、いつの間にか2年半も経過してしまいました。年明けということで店内は常連らしいお客様が楽しく過ごされています。ウチももう少し呑み喰いを楽しみたいところですが、何と言っても明朝は超早番。せっかくの再訪でしたが、このあたりで宿へ引き揚げるとしますかね~




 宿へ戻る途中、コンビニへ寄って夜食&朝食を買い出し。とっとと夜食のヨーグルトを食べて速攻で寝なくては…

買い出し







前回訪問記録:
British Pub & Foods ARROWS(2009-07-06)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beer Bar うしとら(壱号店) | トップ | 麦酒倶楽部 POPEYE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:その他)」カテゴリの最新記事