92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

OLD ROCK のランチ

2009-10-04 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 今日は朝からスッキリとした青空が広がりました。透明度も随分と良くなって、すっかり秋の空気ですね。

 昨夜の呑みの余波でお昼前まで爆睡状態でしたが、何とか行動開始。まずは昼食ということで向かったのが、一昨日(10/2)にリニューアル・オープンしたばかりの本町通りの「オールドロック」(トクだね!こまち)さんです。

 レギュラーメニューも若干リニューアルされており、ランチタイムでも選択できるそうですが、今日のところはランチメニューの中から「ベジタブルカレー」(サラダ・おかわり自由スープ・1ドリンク付き、890円)をいただくことにしました。

ベジタブルカレー
(写真をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで開きます)


 程良い辛さにボリュームもしっかりあって、なかなか食べ応えがありますよ。

 また、スープはおかわり自由ということなので、今日もしっかり2杯いただきました。

スープ 禁煙席の一角(1)


 セットのドリンクは、例によって食後にホットコーヒーをお願いします。

禁煙席の一角(2) コーヒー


 今回のリニューアル、外観は軽微な変更のようですが、中は随分と落ち着いた装いになりました。また、奥の一段下がったエリアは終日禁煙の半個室的な空間として生まれ変わり、何だかまるで「VIPスペース」とでも呼びたくなりそうな感じ。ついつい、そんなつもりでなくても、のんびりと過ごしてしまいそうですね~

OLD ROCK 店内(禁煙席を俯瞰) OLD ROCK 外観


 リニューアル前も魅力的な空間でしたが、一段と洗練されたように感じられますので、今度は夜営業の時間帯での訪問も楽しみにしたいと思います。


前回訪問記録:
Old Rock のランチ(2009-09-12:ランチ)
OLD ROCK、quatre gats、Ganesha(2009-08-30:呑み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュレ ブランシュ、招福 | トップ | 延長12回サヨナラ勝ちでリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事