92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

12ヶ月点検を終えました

2007-11-25 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 12ヶ月点検が先週末だけでは終わらなかったため、松本スバルさんへ昨日から再入庫していた愛車レガシィが、無事点検を終えて戻ってきました。

点検明細(1) 点検明細(2)


 しっかり点検や部品交換などを終え、課題のブレーキキャリパーの交換も済みました。先週末から既に冬タイヤへ換装していますから、あとは一部車載装備やワイパーを交換すれば、冬への備えもバッチリですよ。

夕暮れの北アルプスと柿 夕暮れ時の中山


 ちなみに、次に問題が出るとすれば、クラッチのオーバーホールかなぁ、という話ですから、そのあたりに気を配りつつ、運転していきたいと思います。

 あたりはすっかり夕暮れ。茜色の西空にシルエットとなった常念岳の左肩には、槍ヶ岳も見えていますよ。松本市街からだと、位置関係によって見える角度と隠れる角度があるんですよね~

夕暮れの常念岳の肩に槍ヶ岳
(写真をクリックすると、やや手ブレしていますが拡大写真が別ウインドウで開きます)



関連記事:
12ヶ月点検は継続中(2007-11-18)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶房 つたのゆ のゆとろぎセット | トップ | もちぶたや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事