92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

うとんぽ の 焼きそば

2010-06-26 | 飲食・呑み (信州:松本近郊)
 今日は朝から曇り空。時折小雨がぱらつく生憎のお天気で、気温も湿度も高めで蒸し暑くなりました。

 今週も引き続き仕事はバタバタ状態。昨夜も日付が変わる前に出稼ぎ拠点まで戻れたものの、ついつい出稼ぎ拠点で某アニメディレクターズカット版の放映を観てしまったので、ETC休日特別割引の恩恵を受けて松本まで帰り着いたのは丑三つ時です。

 そんなワケで今日はお昼頃までグッタリでしたが、何とか気合いを入れて行動開始。まずは遅めの昼食ということで、浅間温泉・松本市野球場すぐ西にある「うとんぽ」(gooタウンページ)さんへ向かいました。ウチがいただいたのは「焼きそば」(550円)です。

焼きそば


 偶に訪れるこのお店でウチのヘビーローテーションは「オムライス」で、合間に稀に「うとんぽ定食」や「日替わり定食」を頼むことがある程度でしたが、最近はこの「焼きそば」が定番に復活気味。旧定番の「オムライス」は来松中の「てんしんらんまん」の じぇみに さんがオーダーされました。

オムライス うとんぽ 外観


 こうしてお腹を満たしたところで、ぼちぼち出掛けるとしますかね~

トラックバック先:
てんしんらんまん:「お昼ご飯@6月26日」(2010-07-04)

前回訪問記録:
うとんぽ の やきそば(2010-03-28)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒魚 まきたや | トップ | 招福、風林火山、厨 十兵衛、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (信州:松本近郊)」カテゴリの最新記事