92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

うとんぽ の やきそば

2010-03-28 | 飲食・呑み (信州:松本近郊)
 今日は朝から曇り空でしたが、お昼には薄日が少し強めになってきました。

 来松中の hiro くんと遅めの昼食に向かったのは、浅間温泉・松本市野球場すぐ西にある「うとんぽ」(gooタウンページ)さん。ウチがいただいたのは「焼きそば」(550円)です。

焼きそば


 偶に訪れるこのお店でウチのヘビーローテーションは「オムライス」で、合間に稀に「うとんぽ定食」や「日替わり定食」を頼むことがある程度でしたが、最近はこの「焼きそば」をリクエストする機会が復活気味ですよ。

 ちなみに hiro くんがいただいたのは「オムレツ定食」(650円)でした。これはウチ的には殆ど見る機会も無かったのですが、こうして見るとなるほど面白い選択かもしれませんね。

オムレツ定食


 かつては超少食のイメージが強かった hiro くんですが、最近はしっかり食欲が増しているようで、(野菜を少し残し気味なのは気になりますが)白飯ならこのくらいペロッと食べるようになってきたあたり、頼もしくなってきたものです。

うとんぽ 店内 うとんぽ 外観


 こうしてお腹を満たしたところで、ぼちぼち出掛けるとしますかね~


前回訪問記録:
うとんぽ の オムライス(2010-01-17)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet のモーニングトースト... | トップ | 麹蔵 でミニ同級会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (信州:松本近郊)」カテゴリの最新記事