92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

SEVEN’S HOUSE のランチ(ホットサンド)

2005-01-05 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今日も朝から晴れ。でも、昨日と違ってかなり寒くなりました。こういう気温変動に遭うと、体調維持が大変ですね。

 さて、今日の昼食も軽め指向ということで、神保町・学士会館の「THE SEVEN’S HOUSE」さんへ行ってみました。

 いただいたのは「ホットサンド・プレート」(サラダ・ドリンク付き、800円)です。ごはんものと較べると、さすがにちょっと寂しい気もしますね。ドリンクが付いて800円ですから、お店の場所(雰囲気)代も考慮すると、この味であればギリギリ上限ってところでしょうか。




関連記事:
THE SEVEN’S HOUSE のランチ(オムライス)(2004-10-22)
THE SEVEN’S HOUSE のランチ(チキンライス)(2004-10-06)
学士会館・ラタンの British Pub でランチ(2004-08-27)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本 131円、八王子 120円 | トップ | VERDURA のランチ(Aセット) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2005-01-06 02:21:23
あれ?そういえば、すずらん通りあたりに

ホットサンドのおいしいお店ありませんでしたっけ?

あぁ、ド忘れです。。。



それにしても、昨日の暖かさから一転して今日の冷え込み。

風邪っぴきにはきついです。

ついでに田舎の母の存在もきついです。。。
返信する
tomochi さん (kuni@管理人)
2005-01-07 01:50:16
すずらん通り・・・ tomochi さんが思い描かれているお店と同じかどうか不明ですけど、確か最近できたカフェがあったような・・・。

そのうち行こうと思っていますが。



母上殿が寒気を連れてきたとか(苦笑)
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事