92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

ファンクラブ特典(2009)が到着

2008-12-28 | ファイターズ
 今年もファイターズからファンクラブの入会特典が届きました。

折りたたみクッション


 折りたたみクッションと、連結できるスタジアムバッグが主な構成。札幌ドームのようなシートの下に空間がある席ならば、クッションと連結しておくことで足下にバッグが収まるという寸法ですね。

スタジアムバッグ


 このスタジアムバッグはコンパクトに折りたためるので、例えばレジ袋がわりにも使えるとのこと。さすがに道外で使うのは少し度胸が必要でしょうけど、とりあえずウチ的には便利なバッグが1つ手に入ったというところでしょう。

 他に、例年通り北海道移転からの年数を示す数字(6)が入ったピンバッジと、昨年の順位や勝敗成績が記されたドッグタグ(認識票)も付いてきました。

折りたたむとコンパクトになるバッグ ピンバッジ&ドッグタグ


 昨季はプロジェクトは繁忙状態だったこともあって殆ど観戦に行けず、生観戦では2戦2敗に終わったワケですが、今季は(また繁忙期が待っているものの)もう少し観戦に行きたいものです。


関連記事:
ファンクラブ特典が到着(2008-01-20)
ようやく、受け取りましたよ(2006-04-23)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8オンス、厨 十兵衛、SideCar | トップ | デリー のカニコロッケカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事