メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

7/16の、ちょ~ゆる鉄。

2017年07月18日 19時19分10秒 | JR
ある意味、またまた続きです。
前日の15日は、凄くハードな1日でした(^_^;)
早朝にはテララさんからの司令、合流してから昼過ぎまで、
そして夜は小学校の時のプチ同窓会で。(話した事ない人とも話せて、楽しかった)
で、朝はゆっくり起床し、ツイッター見たら、
テララさん宮原に張り込みしてはる(^_^;)
前日(7/15)に動かなかったある列車を、見張っていたそうです。
その時点で既に2時間経過してたかなぁ~、とりあえず連絡とって
本当に邪魔しに行きました(^_^;)
微動だにしてない(^_^;)
私が着いたのは、昼過ぎだったから、かれこれ4時間経過してんかな?
いつ動くんやろうなぁ~と、お喋りしながら待つ事に、致しました。
あっスタアラ
で、15時頃だったかなぁ~やっと動きが、見えたのは(^_^;)
テールランプが消えた。
で、やっと動いたけど

出場線やなしに、車庫の方に入って行った.....って事は、また暫く動かないって事で
ココを離れを、途中までテララさんを送っていき、間に合いそうだったので

77レ EF210-301号機と、75レ EF65-2138号機を、撮って帰りました。

帰宅した頃、19時頃に出るそうです‼と、連絡貰いましたが
流石に行きませんでしたが、なんとテララさん行ってはりました(^_^;)
トータルすると10時間にも及ぶ、追跡をされてました。
本当、お疲れ様でした(^-^ゞ
そやけど、よぉやるわ.....そして昨日と今日も、少しだけ.....(^_^;)




最新の画像もっと見る