メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

プレミアムで洛北へ。

2018年11月22日 18時54分02秒 | 関西私鉄
新しい方では、長々続けましたが、完結したので、コチラではあっさり.....と(^_^;)

乗りました.....京阪8000系プレミアムカー.....右のは車内のみの、販売グッズです。
コチラが、私の座った席。
感想は、ゆったり座れるって事くらいしか、印象無いです(^_^;)

この日、叡山電鉄も乗り回す。

せっかくフリー券買ったんだし。



更に冒険も兼ねて、宇治線も乗りました。

コチラに、1度来てみたかった。

こんな事、したりもしたけど(^_^;)
京都には、阪急電車でも行けるけど、たまには気分を変えるのも、良かったかな(^-^)

最近、ハマりかけてる、ラバーキーホルダー.....また買った(^_^;)

最新の画像もっと見る