八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

たくさんのご参加ありがとうございました

2014年09月21日 17時22分46秒 | 八文字学園
今日は出願直前説明会でした
看護学科で100席、看護学科以外の会場で150席以上の座席を準備してお待ちしていましたが、川上さんの予想をはるかにそしてはるかに(しつこい)超える方々にお集まりいただきました

コチラが看護学科の会場の様子
(演者までがかすんで見える~

そしてコチラが、川上さんが担当した会場(看護学科を除いた参加者)の様子
(隙間なしでビッシリ~


今日は日曜日ということもあって、たくさんの保護者さまにもご参加いただきました(お忙しい中でのご参加ありがとうございました)。また、過去の参加者数を大幅に上回る参加者数だったとはいえ、手狭なスペースの中で説明をお聴きいただき、ありがとうございました(そして、たいへん失礼いたしました)

本日ご参加の生徒さんの中より、一人でも多くの方が、来春、一緒に学ぶことになることを、スタッフ一同、楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿