八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

つよさ

2017年06月23日 16時17分13秒 | ひとり言
業務のさなか、机上のスマホに表示された文字...。
残念なnewsが飛び込んで...飛び込んできてしました...。

彼女のBlogの、最後の最後の言葉は...

皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。


ほんの3日前の更新です。

最後の最後まで、
自分のことではなく、
家族や読者や周囲の人たちに向けたメッセージを残していました。
オレンジを絞る力がないほど弱っていたのに...。

上っ面ではなく、
彼女の「芯」からのつよさを感じました。
自分自身も、こうありたい...と心の底から想いました。

いっぱい、いっぱい...、自分自身と戦って、
いっぱい、いっぱい...、人に愛情を注いで、
精一杯、この数年を過ごしてきた彼女に、
まずは、笑顔で、ゆっくりと、休んでほしいと想います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿