手作り雑貨 『ふぉっくす・わ~くす』のブログ

From 0 Craft's Works

頭に浮かんだイメージを、あらゆる方法で具現化したい

旧8MGブログ

本革:手縫い:スマートキーケース・タイプA:新色追加♪

2017-05-21 20:04:06 | レザークラフト
最近ちょっぴり革の染色にハマっている私。

&出品作品の点数を増やすため、

スマートキーケース・タイプAの新色を追加することにしました♪。

・・・というわけで、



ピンク。



青。



赤の3点を作ってみました♪。

これらは今日出来たばかりなので、まだクリーマには出品しません。

以前、仲間に茶色に染色した財布をすぐに送ったところ、染料の匂いが作品本体と箱内にこもっていたと聞いたので、3日ほど小屋で放置して匂い抜きをします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。