日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

冬の衝動

2014-03-07 | ドレステリア
暖かくなったり、極寒だったり
陽気のふり幅がマックスになって春、来る。
いい具合にお鼻がぐずぐすになりはじめて春、来る。
今年は寒くて春がくるのが遅いらしい。
去年の今頃は花粉症でぐずぐずでひどい状態ですが・・今年はまだまだ余裕あり。


うふふ。


花粉症も2年目でもう、余裕こいてますよー。




ってな訳で、
どんな訳で・・




最近のもっぱら一張羅。
Lenny ビーチドレス
水着素材でこのままじゃぶじゃぶ海にもプールにも入れます。




まだまだ冬陽気だけど。
買ったのは年末、お正月だけど。
ハワイとか行く予定はまったくなかったのだけど。


なんですかねー この衝動。


寒いほど、現実逃避。
ビーチドレスで出勤中。
真冬に買う灼熱の熱気。
ないものねだりほど、高価なものはなく、貴重なものはない。
残すはブラジリアン ビキニである。


これを究極のないものねだりという。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿