廃人への道~筋萎縮性ピアノ弾きの備忘録~

リハビリと泣き言とメモ代はりの日記として

ALSのヲッサンの足できたってよ

2016-07-31 12:19:29 | ももクロ
遂に完成しました!


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】7/25
今日のリフト移乗は10分!
多分これが精一杯だと思ひます
口や喉の管の入替へが有りますからね
大滿足(´∩ω∩`*) #ALS


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】7/26
モー娘。のDVDが屆く
醉つてポチつたみたい……遺傳子め


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】7/27
明日車椅子が納品されます
看護婦さんに言はれて氣附きました
暢氣なものです(´∩ω∩`*) #ALS


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】7/28
フレームは塗裝してゐませんが
フットレストとベルトが黑だったので
當初の希望通り
桃黑號完成でございます~♪(拍手的な顏文字)



【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】7/29
看護婦をやってゐる從姉妹が
横濱に同行してくれる事になりました(´∩ω∩`*)
心強い(`・ω・´)
豫行演習に二晩續けて泊まりに來て呉れました
ありがたい(`・ω・´)


一日早いけど

ではまた來週末
はとにいほろへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOUJI)
2016-07-31 21:02:19
ここのひとこんばんわです!
この車椅子、
私の個人的な感想ですが
もうちょっと軽量級のガンダムのシャーザクくらいを
想像していたのですが
ゲルググを想わせるこの重量感がたまらない!
ピンクと黒の組み合わせってよく合いますね♪
返信する
>KOUJIさん (ここのひと)
2016-08-07 05:57:40
難有うございます!
ズゴックが好きです(´∩ω∩`*)
返信する

コメントを投稿