廃人への道~筋萎縮性ピアノ弾きの備忘録~

リハビリと泣き言とメモ代はりの日記として

ALSのヲッサン風邪引いたってよ

2016-08-07 08:02:17 | ももクロ
莫迦のくせに引いちゃひました(;^ω^)


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】8/01
今日は旅行支援NPOの方が訪ねて來られました
實は熱だか暑氣中たりだかで
頭が(゚ρ゚)ボーーーーっとしてゐたのですが
他にもリハビリの時間に合はせて
看護婦ちゃん ヘルパーちゃんもお見えになるので
まあ死にはしないだらうと思ひ リハりました(*ノω・*)テヘ


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】8/03
死にませなんだ(;´Д`)
風邪癒りました(´∩ω∩`*)
熱の中見たGF16樂しかった


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】8/04
風邪が治ったからって
調子に乘って水割りなんて入れてゐたら
ANN聽き損ねちまふぞ!私!


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】8/06
今朝のあーりんのブログに少からざる衝撃(´・ω・`)
(喉の調子が惡く通院中とのこと)
記事にある通り隨分前から氣附いてゐました
先程迄書くことを纏めてゐましたがリセット
今日は祈って過ごします
#大天使快癒祈願


【ALSヲッサンあーりん見たいってよ】8/07
風邪引いたから もしやと思ってゐましたが
案の定中耳炎になりました
ALSも人工呼吸器つける程になると
風邪が中耳炎の引金に……
いつもなら落込むけど
今はあーりんも頑張ってゐるから平氣です!


ではまた來週末
はとにいほろへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOUJI)
2016-08-08 20:21:02
ここのひとさん、こんばんわです!
その後お体の具合はいかがでしょうか?
いやー、私も連日のパンチの効いた暑さで
もうヘロヘロですw
そこで暑さをまぎらわせるべく
ネットで心霊特集を観ていたら
夜のチョッとした音にビクビクして
寝れない悪循環で御座いますw
>KOUJIさん (ここのひと)
2016-08-14 07:25:35
難有うございます
おかげさまで(´∩ω∩`*)

コメントを投稿