廃人への道~筋萎縮性ピアノ弾きの備忘録~

リハビリと泣き言とメモ代はりの日記として

ALSのヲッサン東へ

2016-10-19 16:05:19 | ももクロ
『プニノフのみんな絶對來てね!!
絶對絶對ぜーーーったい來てね!!!』

二月の天使の御宣託から七ヶ月が經ちました

九月十九日

颱風16號は遲れに遲れ
私共が出發する頃は 時折薄日が射す程でした

介護タクシーで小倉驛へ
附添ひは
兄 從姉妹 NPOの方
それに見送りに來て呉れた つっちー


レッツ・チャットには赤ちゃんあーりん♪

驛で春菜達と合流


春菜は鬼ヶ島Tシャツで參戰


實は この日の爲に買ったバッテリーが充電されてをらず
古いバッテリーで出掛けたのですが……


まあ 氣にせず
いってきま~す!!(´∩ω∩`*)

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

見送りのつっちーもピンクの出で立ち(笑)


何しろ今迄 桃黑號には
最長5時間座ったとは云へ
實際 外出したのは一度きり
それも15分程度……

片道6時間の旅は
正直不安でしたが

程良い搖れで尻も痛くならず
アモレもレッツ・チャットも問題なく
快適に過ごせました( ゚ω^ )b

新幹線の個室はでっかい桃黑號だと
ぎりぎり一杯でしたが
通常の車椅子なら ゆったりだと思ひますよ(´∩ω∩`*)

思へば 9年ぶりの新幹線
あの頃は樂譜と睨めっこで
風景など見てゐませんでした
勿体無い事をしてゐました(´・ω・`)

まさか再び乘る日が來ようとは
あーりんの引力は凄いなあ

とか考へて居るうちに
新横濱驛に

著きました~♪


横濱は小雨降りしく敬老の日です
構内を出ると ピンクの善男善女が澤山♥
やっと私が多數派に(笑)

普通な私と 地味な恰好の人達は
なるべくひさしの有る處を歩き
數分で 新横濱國際ホテルに

ロビーにも普通の お召し物の方で一杯
桃見て一杯~♪

部屋でベッドに移乘して貰ひ
休憩してゐる時
トラブルが發生しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

(つづく……筈)


普段著のロビー

ではまたいつか
はとにいほろへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALSのヲッサンあーりん見たっ... | トップ | ALSのヲッサン逢ひに »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2016-10-19 19:32:45
もう、、、いいとこでつづきになっちゃう、、、もう。
Unknown (ぐっさん@全力中年)
2016-10-19 20:57:38
お時間と体調との相談ですが、続き楽しみです。
次は地元開催の参戦狙えますかね?
その時は遠征したいです。
こんにちは (ちい)
2016-10-24 12:29:00
感動のあまりしちゃいました。
続きまた楽しみにしてます。
Unknown (みー)
2016-10-25 19:02:11
待ってました(*´꒳`*)
たくさん写真をとったんですね!
熱量が伝わってきてワクワクします!!

つづきも楽しみです(ㅅ˙ ˘ ˙ )
返信忍者 (ここの人)
2016-11-06 17:02:00
>ここあさん
また續いちゃったごめんなさい

>ぐっさん
トラブルトラベルで連絡出來ませんでした
殘念(´;ω;`)

>ちーさん
難有うございます(´∩ω∩`*)

>みーさん
なるべく早く續きを書きます(`・ω・´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL