★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★竹鶴の限定酒を呑みました(^O^)/

2016-11-09 15:57:30 | 純米
★昨日は仕事で知り合いになった司法書士の先生と呑みました(^O^)/

先生は酒屋でバイトをしていたことがあるとのこと。私より若いですが、日本酒飲酒歴は私より長かったです。

★店はこの前に行った北習志野駅近くの日本酒居酒屋「みをつくし」。

そこで出してくれたのが、広島の「小笹屋竹鶴 純米原酒」


蔵まで足を運ばないと仕入れられない1本とのこと。

★味は穏やかな泡盛の風味。
居酒屋のオーナーが日本酒を熱く語ってくれて、楽しい呑み会でした(^O^)/

日本酒 ブログランキングへ

鉄道旅行 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿