ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

やっぱ生が美味しいのダァ♪

2016-06-19 11:51:33 | ピョンの生活


程良いお天気の刹那地方です^m^

夜勤明けで戻って来て、ちっと仮眠したつもりが10時間以上も寝ちゃってました。。。
勿論チキ達には牧草やペレットを上げてますよ。只一緒に遊んであげれなかったので
お詫びに、お腹の上に乗せて寝て居たら、チキが遣っちゃってくれました!チッコを!!
でもまっ、甘えだと想い許してあげましょう♪あぁ~洗濯機がフル回転だわぁ~~~(^^ゞ




何時も食べてるじゃん



では生パセリでも食べるかい



良く噛んで食べるのだよ



活きは良いよぉ~と云うか新鮮だよ



味わって食べてね



少ない位が丁度良いよん








ポチッ!と、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-06-19 23:01:01
乾燥キウイなんてのがあるのね。
でも、チキちゃんはもう飽きちゃったのかしら?
贅沢だね~

やっぱり生が美味しいのかな?
食べ過ぎないのが美味しいって思える秘訣だよ(^_-)

コメントを投稿