ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

だからぁ~なのダァ

2016-08-23 00:35:45 | ピョンの生活


台風9号が今夜上陸で大雨になると予報が出てる刹那地方です
何事もなく過ぎ去って欲しい物です。

音に敏感なグーとチキ。結構ビビり達なので交互に
抱っこしながら寝るとしますか(^^ゞ




あっ!ごめん



ツイツイ撮っちゃうんだよねぇ~



たまには違う構図も良いかなと想ってサ








ぽちっ!と、押してなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-08-23 13:20:00
刹那さんち地方。
またまた台風が近づいてるね~。
どうか被害が出ませんように・・・

トイレのぞき激写禁止の張り紙しておこうか?ふふふ
返信する
Unknown (やんママ)
2016-08-23 21:40:52
一つ過ぎたと思ったら、またですもんね。
雨や川の増水とか、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね~!

可愛いからついカメラを向けちゃうけど、、、
女子だものね^^;;
返信する

コメントを投稿