ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

巣立ち!

2014年09月02日 | ヤマイチ会社紹介

 

営業部の西川です

最近涼しくなってきましたね夜にはもうエアコンを使う必要がほとんどなくなってきました。

寒がりの私としてはこれくらいの気候がずっと続いて欲しいと思います

でもそのうちすぐに寒くなってしまうのでしょうねー


さて今月から私はついに

一人で営業に出る事になりました

4月から8月までの5ヶ月という長めの研修期間でしたが今だに不安でいっぱいです

まるで巣立ちの小鳥のような気分です

 

 

しかし、そんな不安な気持ちを振り払って頑張って会社のために貢献したいと思います。


お出かけの際に、お時間があれば是非ヤマイチにお越しください

元気いっぱいの営業マンがご案内させて頂きます

皆様のご来店、お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。