ふっとわーくデブのブログ

広島カープ、海外サッカー、フットサルが中心のブログです。ついでに仕事の愚痴も聞いてください。

苦しみながらもガンバ大阪が勝利!!

2008-12-15 08:37:57 | Weblog
クラブW杯でガンバがアデレードに1-0で勝ちました
試合に勝って、勝負に負けたみたいな感じでアデレードのほうが惜しいシーンが多かったと思います。ガンバもチャンスを作っていたので見ててハラハラドキドキで楽しかったです。
個人的にはアデレードがゴール正面から少しでもミドルを打ったら変わっていたのかもと思います。でもあれだけルーズボールをつないで粘り強くサイドからクロスで攻撃されるほうが嫌なのかなぁ・・・もっと勉強します

次はガンバ×マンチェスターUなのですが、18日は忘年会で観れません。。。
録画でサッカーをみるとついつい早送りや好プレーを巻き戻して観てしまうためあまり面白くありません。。。
でも楽しみです。ガンバを応援しつつも、やっぱマンチェスターのスピーディな攻撃がみたいです。一番見たい選手はスコールズです。最近はキャリック、フレッチャー、アンデルソンなどの影に隠れているような感じがしますが、ゲームの組立や視野の広さ、ここぞの一発などめっちゃいい仕事ができる選手なので出てもらいたいです

ちなみに私事ですが大型バイクの免許を取りました
(教習所の卒検が終わってあとは更新するだけ)
普通2輪無しだったので苦労しましたが、乗る時間がたくさんあったため卒検ではほぼ減点無しで褒められましたただ、これから公道に出ると何があるかわかりませんので、日々安全運転を心がけて行きたいと思います


最新の画像もっと見る