有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

綺麗に

2017年09月04日 | いでの郷での出来事

隣の公園です。

ちなみに、何もない公園っす。

綺麗に草刈が行われてました。

気付きませんでした・・・。

凄い草の量なんですわ。

これだけ見るとあたり一面綺麗に・・と7思われるでしょ。

画像の左側(写ってませんが)はカヤが私の腰位置まであります梅の木は台風で倒れたまんま。

駐車場から見ると、あちゃー・・・って感じ。

これ、他人さん(個人所有)の土地らしく、誰?が判らないんですよ。

出来れば、除草して頂けると助かるんですけど・・・

何せ害虫が多く発生するんで、ちと怖いんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿油 | トップ | 鮎焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (銀杏)
2017-09-04 13:00:55
こんにちは。個人所有の土地 どんどん 草木がのび 植えっぱなしの 梅 柿 なげっぱなし。とても 困ります。近所のおじいちゃんが 自分の 土地にのびてきたのを 草刈り ついつい 公共の 道も あったので きれいにしました。しまったぁ。後悔していたところへ。後日 怒鳴りこまれ ました。勝手なことするんじゃあない。ちょうど 息子さんが 留守。おじいちゃんは こわかったよ。でも あのまま だったら あおだいしょう とか 住み処になりそうだったんだよ。おじいちゃんは 悪くないのに 理不尽ですが 大草も そのかたの 大切なもの に なるんでしょうか。なんだか 変 ですね。あれから 山羊 飼いたい。つぶやく おじいちゃん。でも 食べても どなりこんで こられるだろうなぁ。話をしていました。誰か 介入して 解決策を 考え中です。では まだまだ 暑いです。お身体大切に。おでかけくださいませ。
どうも・・。 (いでのマネ)
2017-09-04 15:55:47
お久しぶりです。銀杏さん。

共感有難うございます。そうなんですよ、易々とやっちゃうと後が怖いんですよ。会社でやる事になっちゃうんで・・・。個人なら何とでもと言う訳じゃないんですが、何とかなりそうな気がするんですが、会社となると・・・なんですよ。

以前法律番組で似たような事案が出てたんで注意してみてたんですが、結構難しいなぁと思いながら見てたのを思い出します。

残暑厳しいですが、ご自愛ください。

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事