MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

オススメ!ミナモクッキー

2011-05-26 09:59:37 | ナイスな日記

 

いよいよ来年に迫った

ぎふ清流国体 ぎふ清流大会


ぎふ清流国体までは、あと492日
そして、ぎふ清流大会までは、あと506日となりましたが


国体が近付くにつれて、どんどん、今、増えているのが
マスコットキャラクター「ミナモ」のグッズ

実は私は、ミナモが大好きで
いろんなミナモグッズを、愛用

ミナモのキーホルダーや、携帯ストラップ

ミナモのぬいぐるみと、ミナモサイダーは、
部屋に飾り

 

ネックウォーマー(フットサルで使用)

ミナモのクリアファイル

 


それから、トイレには、ミナモのトイレットペーパーを使うくらい
大好きなんですが


先週土曜日に


岐阜市のアクティブGで行われた、
「ミナモのおみせ」マンスリーイベントで

 


今月のおすすめ商品として紹介された
「ミナモクッキー」


これが、めちゃくちゃ、かわいい

一口サイズの、四角いクッキーに、ミナモの顔が
色つきで入っている、
食べるのがもったいないくらいの、かわいらしいクッキーなんですが
そのクッキーのパッケージが、私のハートを鷲掴み

 真ん中に、聖火を持つミナモが描かれているんですけど
そのバックが、レインボーカラーになっていまして
とにかくカラフルで、キラキラしてて
目を引くんですよね~

 

これは、絶対、贈りものにしても
喜ばれると思いますので、ぜひ、皆さんも
ミナモのおみせに行ったときは、
「ミナモクッキー」チェックしてみてください


最新の画像もっと見る