MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

虫のサーカス!!

2014-11-21 06:52:52 | あーこ日記

カナダのスーパーサーカス

シルクドゥソレイユ

「オーヴォ」名古屋公演が開幕!!

3人でいち早く楽しんできました!

 

ナゴヤドームのお隣に突如として現れた巨大テント!!

人間離れしたアクロバット、

アートのような演出で私たちを別世界へと導いてくれる

シルクドゥソレイユですが・・・

 

今回の主役は、なんとたち!!

わー!!!!

虫とシルクがこんなにバチーッっとはまるなんて!!!

考えてみれば、虫の驚異的な身体能力と

サーカスのアクロバットって通じるものがある。

 

驚異のジャンプ力のコオロギ、

美しく空を舞う蝶、

そして、糸の上を自在にうごめくクモなどなど・・・

ミクロのワンダーランドに迷い込んだみたい!!

 

命の賛歌!!

 

シルクの今までのプログラムの中でも、

底抜けに陽気で

特別ハッピーなショーだと思います。

 

また、迷い込みたいな

 

名古屋公演は2月1日までです!

http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html


最新の画像もっと見る