MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ヒヨッコリ!スペサルなモーニングバード!

2007-05-04 13:22:56 | ナイスな日記
昨日と今日のモーニングバードは、
ヒョッコリ!スペサルなモーニングバード!!

木曜日は、ゴールデンウィークスペ「サル」ということで
自前の猿の着ぐるみでOA。
スタジオは、ちょっとした動物園(笑)

リスナーさんから、大好物の餌、もとい、お酒を
差し入れてもらって、「うまいくーーーーーーーーー!!」



バナナの皮で滑って、ズコっ!!!



番組終了後は、買ったばかりの一眼レフを
安藤ちゃんに奪われ、スタイリストのぴょん吉こと、
阿部さん協力のもと、グラビア写真撮影会。



そして、今日、金曜日は、「GW ひょっこり企画」
と題して、ひよこの着ぐるみ。

スタジオの外には、リスナーさんによる、
「ひよこ ナイス西村科 モニバ目
 *エサを与えると、うまいく~~~と鳴きます」
の張り紙が(爆)



卵を産んでみたり、



一息ついたり、、、

ナイス西村の正装姿、着ぐるみでOAしたこの2日間は、
とっても楽しかったです!!

GWということもあり、スタジオに遊びにいらっしゃって
くださった本当にたくさんの皆さん、そして、
たくさんのメッセージ、心より感謝しています。



また気まぐれで、着ぐるみで放送しますので、
ぜひ動物園感覚で遊びに来て下さいね。
皆さんのこと、ラジオの中で待ってるぜ!!!


最新の画像もっと見る