MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

鼻緒カフェ??(郡上八幡)

2014-07-25 10:45:13 | あーこ日記

郡上八幡の趣ある昔ながらの町並み。

でもよく見ると、

時おり、新しいお店がヒョイっと加わっています。

 

こちらもそのひとつ。

7月5日にオープンしたばかりの「糸カフェ」

カフェなんだけど・・・

 

下駄の鼻緒がぶら下がっている!

しかも鼻緒が色とりどり、柄いろいろでオシャレ!!

郡上の地場産業のひとつ、シルクスクリーンで印刷された鼻緒も。

その場ですげてもらい、そのまま踊りに繰り出せますよ

 

こういった新しいお店が、なんともすんなり風景に溶け込んで。

 

郡上八幡は懐が深い町だなあと思うし、

そんな町に魅かれて、

魅力的な人やお店が集まるんだなあとも思います 


最新の画像もっと見る