しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

なんでだろう?

2004-10-22 | おんなごころ
恋焦がれてた。
電話でのやり取りだけだったけど。
結構、いろんな話しして、興味を持ってしまった。
で、もういいやって思ってしばらくたった頃、会う機会が巡ってきた。
ちょっとドキドキ、ワクワク。

会って見た。話してみた。
その人を知ってると人は、「かっこいい」とか「おしゃれ」とか言ってた。
すっごくこだわりがあるようで、それもわかる。

何度も見てみた。相手の話しも聞いて見た。
どうしても鼻がたれてるようにしか見えなかった。
本当はたれてないのに、何度見ても鼻がたれてるようにしか見えなかった。

何でだろう…


参考1

参考2

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2004-10-22 21:32:59
アリーマイラブを一瞬思い出しました。

アリーと食事中にドレッシングをアゴに付けた男性・・・



時間があればもう一度コメントします。
さすが、 (ねお)
2004-10-22 23:00:18
女妄想師。



恋に夢見る年頃なのね



いつまでも。



Unknown (みろり)
2004-10-22 23:56:23
すいません、↑のねおさんのコメントに吹いちゃいました。



「いつまでも。」



グッジョブ
その答えがわかったら・・・・・ (クランチ)
2004-10-23 00:53:19
8-5さんにとっての「しあわせ」の到達地点とは?知りたいです

私が教えてほしいわw (8-5)
2004-10-23 12:17:41
⇒みっきーさん

すいません、見てないんで…



⇒ねお氏

グッジョブ



⇒みろりさん

そんなみろりさんにもグッジョブ



⇒クランチ様

ほんとすいません。

「しあわせ」の意味が解ってないと思います。

このブログのコメントよんで「しあわせ」かみしめてますけど。

だめ?
Unknown (みっきー)
2004-10-23 13:54:03
えっ、アリー観てないんですか・・・

わたしゃーDVD買っちゃってますよ・・・



みろりさん、8-5さん (ねお)
2004-10-23 19:05:52
>グッジョブ



久々の場外ホームランってとこでしょうか。



お褒めいただき、幸せ
ここって (みろり)
2004-10-24 19:19:45
タイトル入れるのなんか忘れちゃう。



>ねおさま



場外ホームラン、しかも満塁で
殴りこみ2 (りおし)
2005-01-19 15:54:31
ハナタレもそのうち

よき殿方に成長するのでは?

光源氏の紫計画でもいかがですか?