π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■忙しさと物欲は正比例

2006年06月06日 | ▼携帯から投稿
この3月ごろから レジャー産業な私は仕事が鰻登りなんですが、それと、平行線を辿るように物欲も鰻登りなんです。

物欲というよりも、何かを買いたくなる衝動ですか…そんな感じです。


3月にノート1台、4月にノート1台、デスクトップ1台、5月にXPS M1210ノート1台

で、6月に入って デル W2606C 26インチワイド液晶マルチメディアTV1台、サーバー3台(PowerEdge SC430)。


まぁ、でも、このうち何台かは知り合いに売ってあげたのでもうすでに無い物もありますが、


なんと言いますか、 

『自分に 褒美やらんと やってられない』っていう気持です。


仕事が嫌ってわけじゃなく 忙しいのを楽しむように乗り切ってるんですが、やっぱし捌け口として物欲に走ってしまいますね。 まぁ 色欲の方に走るよりはマシでしょう。ね。

昔はこの調子で 車欲に走ってたんですが 最近はPCに走ってるので嫁さんはまだ安心じゃないかと…多分。



って、ことは 嫁さんにも何か買ってあげないとまずいかなぁ。 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■書くのが得意、しゃべるのが... | トップ | ■全くつながらないWindows Vi... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずいです (カオリ)
2006-06-07 13:45:57
πさんが忙しいってことは、奥様も気を使ってるハズですもの。

プレゼントっていいですよね。

旅行などで家族サービスされてるから大丈夫なのかもしれませんけど。

それはそれ、これはこれですよ。

(自分の願望入ってマスwww)
返信する
奥様には (デジタル)
2006-06-07 15:49:08
ダイヤモンドですね。

お金持ちのステータスシンボルですから。
返信する
カオリさん (π氏)
2006-06-07 23:32:55
>それはそれ、これはこれですよ。



やっぱし?



で、結局 TVは 嫁さんのご希望ということで

ご希望の場所に設置してあげることにしました。



朝の連ドラように…。
返信する
デジタルさん (π氏)
2006-06-07 23:34:12
イエイエ



ダイヤモンドは無理ですわ。



連ドラ(NHK)が見れないですから。
返信する
Unknown (LSTY)
2006-06-08 11:37:53
π氏さんはスタパ斎藤ですか?



と訊きたくなる資金力ですな。
返信する
 (デジタル)
2006-06-08 12:16:54
π氏さんはお金持ちですから。
返信する
LSTYさん (π氏)
2006-06-10 00:13:42
>π氏さんはスタパ斎藤ですか?



そう思われがちですが、えっと

小太りではありません。(笑)



返信する
デジタルさん (π氏)
2006-06-10 00:14:47
LSTYさんのコメント見た時



突っ込まれると思いました。(汗
返信する

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事