7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

仮面ライダー フォーゼ

2011年11月14日 10時50分38秒 | TV
最初は「仮面ライダーで学園青春ものって、うまく行くのかなぁ」と危惧していたのですが、ちゃんと学園青春ものになってます(※1)。

うまい脚本で、毎回楽しんでいます。未見の方はぜひどうぞ。番組のWebサイトはこちら

※1 宇宙航空研究開発機構(JAXA)が協力していると言うのも、もしかしたら大きいのかも知れませんね。主人公たちがJAXAに良く行っているところを見ると、舞台は「つくば市」ではないかと思います。


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
バンダイ (2011-09-03)売り上げランキング: 2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IBM Thinkpad 600(2645-51J)... | トップ | IBM Thinkpad 220でzLogを使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事