7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

プラモデル専用超薄刃プラスチックニッパー「アルティメットニッパー」が届きました

2014年08月19日 23時00分47秒 | プラモデル


誕生日のプレゼントに家内が買ってくれたプラモデル専用超薄刃プラスチックニッパー「ゴッドハンド SPN-120 アルティメットニッパー 5.0」が届きました。

この、まるで100均の商品のようなチープな包装からは想像できないと思いますが、なんとこのニッパーは7500円もしたのです。

※現在、Amazonでは6300円位になってるっぽいですorz。

で、なんでこんなに高いのかと言うのは、こちらのレビューが詳しいです。まだ試していませんが、これからプラモデルを作るのが楽しくなりそうです。

#というわけで、今日が誕生日でした。ついに40代最後の歳にorz。

ゴッドハンド SPN-120 アルティメットニッパー 5.0
ゴッドハンド
売り上げランキング: 699

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神林長平「敵は海賊・海賊の... | トップ | FT-857(無印)を修理に出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事