鉄ヲタですけど何か?

更新復活します(`・ω・´)

ロマンスカーVSEが江ノ島線に来た!2日目

2015-03-29 21:33:32 | 大手私鉄(東日本)

昨日に引き続いて
AくんとVSEの団臨二日目を撮ってきました。

という事で
往路はこんな感じです。



ピンボケ撃沈丸でした。
ちーん
僕らしいですね。
まぁ思い入れある場所で撮れたのでいいです。



復路もおんなじ感じで
とある場所で撮ったんですが、

色々と思う事があったので
掲載は控える事にしました。
申し訳ないです…

まぁ写真一枚で終わるのもなんなので





そこで撮ったカラスくんの写真でも貼って
記事を終わります。




終わり









↑よろしければクリックお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。