パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パグ犬レオ君登場

2009年11月07日 03時49分59秒 | お家
11月 7日(金)晴れ 

朝、何時ものようにご飯を空海に
ところが・・・
海斗が朝ご飯を食べませんでした
海斗は今日みたいに、た~まに食べない日があるんですけど
問題ないそうです。
夕飯には、しっかり食べてくれました

今日は、今週の月曜日(11月 2日)新潟から
レオくんが、遊びに来てくれた時の写真をアップします。




ぼくは、空斗くんと海斗くんの親戚のレオです
パグの僕とパピヨンの空斗くんと海斗くんが何で親戚
僕のパパとぽーちゃんが、従兄妹どうしなんだって
だから、親戚なんですよ
ブログにも、度々、登場しています。
よろしく お願いします






海斗くん! 
こんにちは


レオくん、前に会った時と違う!
何だか、大きくなってる




海斗くん、僕の事忘れちゃったの?





クンクン・・・ 確かにレオくんの匂いだ!

空斗くん! 海斗くん! 
これ、ぼくの大事なベットなんですけど・・・





ぼっくん、P-姉ちゃんに撫で撫でして貰うの
だ~い好き


ママ~! 海斗くんが、遊んでくれないよ~




僕たち、レオくんのママとパパ
だ~い好きです
レオくんのママは、何時も僕たちにおやつとどら弁を
お土産に買って来てくれるんです


レオくんのママとパパにラヴラヴビーム




空斗くん!海斗くん! 
僕のパパとママにラヴラヴ光線しないで下さい







僕は、お兄ちゃんだから 
ぉ椅子に座って お話に参加しますよ
眠いけど・・・ 
我慢出来ますよ






ぼっくん、眠くなって来ちゃった  まだ、寝たくないんでちゅ





僕も疲れちゃいましたよ




目が閉じてしまいまちゅ  おやすみなちゃい




おやすみなさい

僕も・・・ おやすみなさい




   仲良し3犬に応援クリックをお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


カミカウ.comさんのモニターに当選しました。 
プレゼント商品が届きしだい 感想と共にアップしま~す

kamikau.com
カミカウ.comファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2009-11-07 05:58:31
ああ、レオくんだぁ。
僕のこと忘れちゃったの?ってほんと切ない顔して、
レオくん、味がありますね~♪
くうちゃんかいちゃん、仲良し従兄弟が来てくれてよかったね!

↓笑顔のくうちゃんかいちゃんに癒されまくりました~。
さすが!いい写真がいっぱいですね。
Unknown (ぽこめい)
2009-11-07 07:16:03
仲良し従兄弟がいていいなぁ~!
レオくんも空斗くんと海斗くんに会うのが
楽しいだろうなぁ。
たくさん遊んで、もっと仲良くなってね!!

モニター報告も楽しみにしてまぁ~す♪


Unknown (ゥリ坊)
2009-11-07 11:20:51
くぅちゃんなにもなくてよかったですね♪

レオくん久しぶり~
ほんとだ、大きくなった気がする!

くぅちゃんかいちゃんにラブビームされたら、ひとたまりもありませんね

みんなの寝てるお顔かわいいです
お疲れなのかな?
りいさんへ (ぽー)
2009-11-07 11:55:50
レオくん、ホント表情が豊なんです!
言葉で問いかけると、ちゃんと返事を
してくれますし、ママが「パパが、ランに連れてってくれないって!」言うと、パパの所まで行って
せつない声で鳴いて、カシャカシャ引っ掻て
おねだりするんです
本当に頭の良い子です
少し、空海に分けて欲しいです
ゥリ坊さんへ (ぽー)
2009-11-07 12:00:19
ありがとうございます!

写真には、写ってないのですが
結構、ハシャギ回ったので
みんな、疲れちゃったみたいです
早めに、ぐったりしていたのですが
うちの空海は、夜中に復活しちゃって大変でした
ぽこめいさんへ (ぽー)
2009-11-07 12:11:25
レオくんは、海斗とちょうど一ヶ月違いで
最初は、ぎこちなかったんですが
最近では、スグに遊び出すようになりました
もう少し時間があると、もっと仲良くなれるんですけど
何時も、もう少しの所で時間切れになっちゃいます
でも、以前よりは全然良くなりました

初めてのモニターで、ちょっと不安ですけど・・・
頑張りま~す(@。@)
Unknown (ルークねえ)
2009-11-07 13:21:14
空斗君は食べない時があるんですね~
ルークも年に一度食べない時があります
なんでしょうね

すごーい、当たったんですね!
いいな~~
楽しみにしていますね
ぽち
Unknown (ゆきP)
2009-11-08 01:02:52
こんばんは~。

ご飯食べない事あるんですか~!
家の4ワンは、体調にイイ、悪い、関係なく
即行で食べちゃうんですぅ。
空斗くんは、自分で調整してるのかもですね!!えらいわ~。

モニターがんばってくださいね♪
ポチっとな!!
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-11-08 12:52:43
空斗じゃ無くて海斗だったんですけど
私の書き方が、悪くて皆さんに
誤解させてしまったようです

夕食は、ペロッと食べました
様子もいたって普通なので、心配ないようです

ポチっとありがとうございました
ゆきPさんへ (ぽー)
2009-11-08 13:02:49
空斗じゃ無くて海斗だったんですけど
私の書き方が、悪くて皆さんに
誤解させてしまったようです
海斗は、たま~に食べない日があるんです
以前、病院に連れて行ったら
先生に、ゆきPさんと同じ事を言われました。
体が、調整してるそうです。
私の体が、調整してくれれば良いのに・・・
ポチっと、ありがとうございました

コメントを投稿