パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

レオくんのパパに連れてってもらいました♪

2009年11月10日 02時59分02秒 | 埼玉県
11月 9日(月)/
今日は、何の予定もなく
平和な日常です
空斗と海斗も家の中で、遊びを見つけてウロウロ・・・
おもちゃっは、後回しにして
階段の明かり取りの窓からお外を眺めています
お外を歩く人に突然、吠えまくって
お外を歩いている方、ごめんなさい
っと、思ったら玄関前の廊下の巾木の角をカジってしまいました
静かに遊んでると思ったら・・・
平和な日常は、撤回します



気を取り直して、楽しかったランの画像をアップします

11月 3日(火)祭日 

レオくんが、泊まって二日目です
YOUは、何時ものように仕事
レオくんのパパにお願いする事にしたのですが
昨日、新潟から来て、今日の夕方、新潟に帰るんです
行きたいランは、埼玉で・・・
そのまま帰った方が早いのですが
空海と私を家に連れて帰って来なければいけませんし
私の実家にお祖父ちゃんを迎えに行って乗せてから
帰らなければいけないのです
ランに連れてって欲しいとは、言いづらかったのですが
レオくんが、ランに行きたい攻撃をしてくれました
「しょうがないなぁ~ ランに行くか!」レオくんに
弱いパパでした
(レオくんの行きたい攻撃!動画を撮りたかった残念)



ランに到着
早速3犬で相談中





中々、思い切れないレオくんであった




海斗は、撫で撫で大好きです! 
優しそうな人を見つけるとスリスリして行きます
ランに来ている人は、犬好きな人なので
たいがいは、撫で撫でしてくれます





お友達になってくれそうな子は
何処かな
見~っけた





ぼっくんとお友達になってくれますか




気が合って ルンルン
今日もお友達と遊べて楽しいな~





最高~




海斗くんいいなぁ~  
僕も遊びたいなぁ~  
でも、ちょっぴり 怖いカモ





よ~し 僕も遊びに行くぞ~




この二犬、何か相談してますよ!




何を相談してるのかと思ったら  
レオくんのママにおやつのおねだりでした
残念でした! 
ランの中は、おやつ禁止ですよ





ガゥ ガゥ  
空斗兄ちゃんがいけない事、言うから 
ぽーちゃんに怒られたじゃないか





海斗にガゥ ガゥ されて、どよ~んとなった空斗  
レオくんのパパに抱っこ




午後1:00にランを後にしました
途中のカインズホームのフードコートで昼食をとり帰りました
夕方、4:00にレオくん達は、一路 新潟へ
また、遊びに来てね




会うたびにドンドン仲良くなる
         レオくんと空斗と海斗に応援クリックをお願いします      
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   





MyTissueBox (マイティッシュ)

カミカウ.comファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2009-11-10 10:02:31
あは、レオ君のねばり勝~~
良かったね、空斗君海斗君!
お天気にも恵まれて楽しかったですか~?
ポチ
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-11-10 17:25:22
ランにしては、短い時間でしたが
楽しかったです!
やっぱり、レオくんには弱いんですね
ポチありがとうございます
Unknown (セナママ)
2009-11-10 19:08:07
仲良しレオ君とらんであそべてよかったですね。

海斗くん、今日もお友達と遊べて楽しいな!の2ワンズ、本当にうれしそうにお話しして走ってる!!
ベストショット!!

海斗くん、人間さんにスリスリ・・ってセナと一緒ですね。
でも、海斗くんはお友達と上手に遊べて羨ましいです。
セナは、お友達と遊びたいのでしょうが、一緒に遊ぶっということが…イマイチデ…。
今度のオフ会で、少しでも楽しんでくれたらいいなあと思ってます。
Unknown (ぽこめい)
2009-11-10 19:24:21
レオくん、ぽーさんの気持ち読んだのかしら?
賢いですねレオくん!!

海斗くんスリスリ気持ちが良いいのが、
お耳の表情で良~くわかるねぇ^O^

3ワンズいつも仲良しで、微笑ましい♪

Unknown (ゥリ坊)
2009-11-10 22:09:35
レオ君の行きたい攻撃! 見てみたいです♪
今度撮ったらUPお願いしますね

あ、くぅちゃんかいちゃんっていっつもお揃いですよね~
かわいい

レオ君はちょっとシャイ(?)なのかなぁ?
でも頑張ったんだね♪

何話してるかと思えば、そんな企みをしてたんだ(笑)
オヤツが貰えなかったのは残念…

そのかわりポチっときます
Unknown (りい)
2009-11-10 22:43:58
わたしもレオくんの行きたい攻撃見たいです~♪

くうちゃんかいちゃんはいつもつなぎを着てますよね。
可愛いなあ。パイン達もつなぎも着てみようかな。

相談中のくうちゃんかいちゃん、
いい写真~♪
Unknown (りい)
2009-11-10 22:51:00
相談中のくうちゃんかいちゃん、
いい写真~♪

レオくん帰っちゃったんですね~。
レオくんの行きたい攻撃、かわいいだろうな。

くうちゃん達いつもおしゃれなつなぎですよね~☆
パイン達にもつなぎ着せてみようかしら。

---
一度、投稿したのに、なぜか反映されなかったので
再度投稿してみました。
ダブってたらごめんなさい。
Unknown (こゆママ)
2009-11-10 23:36:09
レオ君おねだりのおかげで、ランに行けて
よかったですね(笑)
相談中のワンズがかわいい~♪
Mダックスちゃんとのルンルン走りも
楽しそうで、素敵なお写真ですね。
セナママさんへ (ぽー)
2009-11-11 01:09:45
海斗は、お友達と遊ぶのが大好きで
しつこいくらいです
それに引き換え、空斗は、知らない人にも
ワンコにも仲良く出来ないんですよ
空海は、性格が全然違います
オフ会は、皆が親戚のようなものなので
空斗も遊んでくれるかもって
期待しています
ぽこめいさんへ (ぽー)
2009-11-11 01:20:38
レオくんは、問いかけると、返事をしたり
まるで分かっているように見える事があります

海斗は、パパのヒースくんに似て
お耳が、真上に向いているのに
嬉しいと、お耳が後ろにに行っちゃうんで
喜怒哀楽が、分かりやすいですね

コメントを投稿