すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年05月09日 20時24分37秒 | 当選【モニプラ】
当確分が届きました


株式会社フリップフラップ
   『荒木さやかプロデュース ゴージャスクィーンマスカラ』


今回プロジェクト内容は『メイク・アイメイク・コスメに関する想い』を教えて下さい
ママ、妊娠するまでは、アイメイク命な人だったんです
でも、結婚して普通に会社員してる時も、メイクには完璧に
妊娠して、会社辞めてから、マタニティセミナーとか通ったりするうちに
ママさんになろうとしてる人のメイクバッチリでけばけばしい人って
あんまりいなくて、逆に、アイメイクをバッチリしていたママの方が目立って
いわば、場違い

ママになるんだし、メイクできつそうなイメージもたれるのも嫌だし
やっぱり、ナチュラルメイクに限る
それから、アイメイクを控えめにするようになったんだけど、アイメイクってポイントですもんね
するか、しないかじゃ、結構、顔の印象も変わってくる
だからこそ、アイメイクの謎も多く、ママの疑問を今回のプロジェクトでしてみたのです

さすがに、モデルさんみたいな目力のある、メイクって難しいですよね
でも、このマスカラで、ママのアイメイクも、パワーアップできそうです
 目指すは、こんな感じ
ちょっと無理があるか

このマスカラ、デザインもお洒落でシンプル
ママ、シンプルなの、大

マスカラをあけてみました 

毛先に繊維がついていて、普通のマスカラとかわらない感じだけど
『より強く!より多く!』まつ毛美容液配合

輝きを操り上品にキラめく、ダイヤモンド粉末配合

目元に優しいリピジュア、ビルベリー葉エキス配合

ウォータープルーフなので、パンダ目にはならない
着けまつげをしてるかのように、とっても存在感のある仕上がりになりました
これなら、まつ毛の短い方にも出来るし、ボリュームも増えます

それに、とっても良い香りがすう
と、ず~っと、マスカラを臭うママ
あまりにも、甘く美味しそうな香りなので、夢中になって、鼻に近づけすぎてたら
鏡を見てビックリ
ママ、マスカラを目に塗るんじゃなく、鼻につけちゃってたしぃ

香りも楽しめ、マスカラの効果も絶賛の『ゴージャスクイーンマスカラ』
これから、愛用して、ママも、荒木さやかちゃんみたいになれたらなぁ


株式会社フリップフラップ様有難うございました


株式会社フリップフラップ 商品紹介ページ     ゴージャスクイーン 販売ページ

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る