ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

朝はこれだな

2015-05-01 22:44:08 | 山形おすすめ


 こないだ2年ぶりに焼いてみました。



 カリフラワーなんかでもっと野菜の体積を増せばよかったなあ・


 
 Kyon×2のクノールのCMではないですが、
蟹蔵の「朝はこれだな」は、
ラヴェルの「クープランの墓」

 25年前に買ったダフニスとクロエか何かとのカップリングだったんだけど、
いいわ~

 ピアノもいいんだけど管弦楽は煌びやかで。





 そんなキラキラした朝

 あっつがったこないだの週末


 県下ではおいらには縁のない駅伝。。。

 小学校の同級生がまだ走ってる!!!!凄すぎる!!!!!

 
 河島屋さんへ


 店のPOPには、カツ丼ともりそばのセット とありましたが、
もりそばとミニカツ丼セットが正しいのではないか、と運ばれてきてから
感じました。

 それほど蕎麦が多くて満足でした。






 実は超有名店なのに初来店。
 
 山大生だったら通ってただろうなあ。

 なんといっても出てくるのはえ~し。



 ごちそうさまでした。

 なんだかPCが感染したのだろうか?
 マックスの画像だけUPされてる?





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿