ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

リンパ腫れ

2013-01-04 00:29:40 | 料理

 何だべ?
 今朝起きたら右の首筋が痛い。
 腫れているよう。
 熱はないけどそこだけ熱いかな。
 不摂生でなにかのウィルスでも取り込んだんだべが。

 ようやっと15時に行動開始して南ジャへ。
 子どもらはお年玉でおもいおもいの品をGETしていた。
 
 今日初めて口にした固形物は、小さい歌舞伎揚とタコ焼き1個。
 
 家に帰ってもぼーっとして

 豚とキャベツとセロリの味噌キムチ炒め




 野菜のテリーヌ



 今度作るときはもっと野菜をぎゅうぎゅう詰めにして形がきれいな
台形になるようにしようっと。
 味はコンソメで煮ておいた牛蒡、人参に軽く茹でたおくらやアスパラです。
 生ハムも巻いてあるので胡椒少しとヴァージンオイルでいただきました。


 かき鍋



 牡蠣、豆腐、えのき、ねぎ
 

 アルコールは薄い水割り1杯で終了。
 飲まなくてもいいだろうけどさ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿