スターなタートルたち☆彡

ふたたび飼いたくなってしまったリクガメの飼育記と日常会話。

いつもの朝風呂&断捨離

2016年02月09日 | リクガメ&イグアナ
えー、今年はじめてのブログになります




温浴(朝風呂)からスタート









ミドリ









エル


















お食事



























ルビー(ガオ)



























今年から、休みの度に本家の断捨離してます。
車庫に一時集めて、トラックでクリーンセンターに持ち込む予定ですが、あと1~2ヶ月はかかりますかね~

なので、休みのたびに筋肉痛です。



30年前のソニー オーディオシステム。
依頼してないのに、何故かメーカーさんがメンテナンスに来てました、それも三人で。








懐かしのデュエル水槽や90cm水槽十本チョイと専用台、落下式水槽、30~60cmは何本か判らない。
エーハイム、モター類もかなりの数処分します。
2t車三往復は覚悟してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojiro)
2016-02-11 09:58:24
いつ見てもキアシーズはデカいですねぇ~(笑)

ホシーズがピンポンかと見間違えるくらいです…(汗)

断捨離ですか?それにしても、物凄い量ですね。ウチも30~90水槽を処分しないといけないのですが、5~6本位在りますね。

ソニーのステレオですか?実は以前私はソニー派でしたが、安いリバティの上から2番目のやつを使用してました(笑)

ちなみにまだありますが、今は使用していないので動かないかもしれませんね(笑)
断捨離は (hosshi)
2016-02-12 19:38:05
kojiroさん
このキアシ、これから3~4倍になるのでしょうかね。
ホッシーズは皆オスですから小さく見えますね。

昔の水槽、処分を先延ばしにしたのが、ちょっとした後悔ですね。

遠い昔、ソニーは憧れでしたね。
ステレオシステム、テレビの処分が大変です。ね。

水槽もそうですが、全部かさばり過ぎの物体ばかりです。

コメントを投稿