6さん☆7ちゃん

ちゃとらのムーさん☆きじとら白のナナちゃん 2匹仲良く?!家庭内別居中♪

猫ベッド

2010-11-16 | 6さん
最近、シェルベッドなる文字を目にした。


ふむふむ。


調べてみると、その名の通り貝みたいなベッド。
(無料gooブログはアフィリエイトNGなので商品画像を乗せれないのが歯がゆい)


ムーさん部屋のキャットタワーは窓と壁の隅にあるため、
ムーさんベッドが置ける場所は必然的に窓側。
もうお年頃だし、外から窓に伝わってくる冷気が寒いんでないかい?と思い始めた。
(うちの窓、冬になると結露がすごい・・・)
こう、窓側が壁になるようなベッドがね。

そんなところに舞い降りた『シェルベッド』なる単語。
壁があるでねーの!(≧∇≦)/
商品写真のモデルはワンコばっかだけど、
もぐるの大好きなムーさんにいいかも・・♪(*´∀`*)
・・でも、以前丸い入り口が一つある正方形のベッドをウキウキで
買ってきたら入りもしなかった前科があるため油断は禁物よっ=3


他、気になったはぬくふかハウス 猫型
お高い『ねころん』の柔らかいバージョンというかバッタもんというか。
でもヒーター用コード穴もあるし、
何より失敗してもメゲないようなお手頃価格なのが嬉しい♪


が。


オレンジしかないんよ・・・(; ̄▽ ̄)
パンプキンもリメイク巣もなぜか合わせたように両方オレンジ。
次買う機会があったら今度こそは違う色っ!!って思ってたのに
またオレンジじゃあなぁ・・・



てことで。



ぬくふかハウス 犬型



にしてみた。(≧∇≦)/






中敷が結構ボリューミーだったので、
愛用のニトリ毛布に交換し、いつもの場所にセッティング







さて、結果は?







    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・






そしてお嬢さま、なぜそこに・・?











決戦は今日の夜。d(-_☆)




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してくんろ~

検索して気付いたんだけど、今の今まで『ふくぬかハウス』だと思ってた。
ぬかって・・どんなぬか(;´Д`)ノ・・?



________________________________


おまけ

その頃ナナちゃんはベッドが送られて来た段ボールにルンルンでした♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vvnoavv)
2010-11-16 19:48:30
ぉぉお~新しいふかぬか、じゃないぬくふかハウス!
動画に釘付けになちゃいましたよ~。(▼ω▼)ジーー
ムーさん、拒否反応も見受けられないですよね~。
決戦、楽しみですっd(>_< )!!

ナナちゃんは~、いい箱ゲットできましたね~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノヨカッタヨカッタ~

地味ィ~に画面下に出た、「早く左に曲がってくんないかな・・・」がメチャウケマシタ。( ̄m ̄〃)ププッ!
返信する
Unknown (バルー)
2010-11-17 01:47:33
おぉ~犬型!かわいいですね~♪
うちも猫ベッドほしいんだよな~・・・
一昨年買ったやつ、古びてきたら一切使わなくなったのでとうとう捨てたんです(--;
しかしかなりの金欠なので、今年は猫の買い物できないだろな~(泣)

ムーさん、慎重だけどケッ!て感じでもないですよね。
これは時間を置けば入ってくれるのでは~?(^^)
ナナちゃんはほんとルンルン(笑)
猫って中身より箱を喜んだりしますよね・・・
返信する
コメントありがとうございます☆ (マイカ)
2010-11-19 00:04:38

★vvnoavvさんへ
ふくぬか、もとい、ぬくふかハウス♪
拒否反応があるとやっぱり近寄りも
しないんですかね?
結果は・・・
本日UPの記事にて\(*´∇`*)


★バルーさんへ
さすがにまたオレンジはどうよ・・と思ったので、犬型に。
ベッドが届いた翌日、出張から帰った旦那さんが一言。
「何か犬がいる・・・」(* ̄m ̄)
ナナはもっぱら段ボール派でベッドは使ってくれないので
もうナナ用には買いません~(;^ω^)
返信する